
17/04/25

雑めに

 やったこと

  • おきた
  • ウエハースを買ってきた
  • 絵を描いた
  • メルストした
  • ブログ書いた

おきた

おきた。説明不要。

ウエハース買ってきた

ウエハースが食べたくなったので。
ベイシアで20枚で100円だったから5袋買ってきた。
2袋消化済み。

絵を描いた

長いこと休止していたので軽く林檎描いた。
林檎はウエハースを買いに行くついでに買ってきた。
林檎(専門用語)ではない。

メルストした

アナザーエデンをしたら「これやるぐらいならまたメルストやったほうがいいな」と思い、再開。
ちょうどリセマラが簡単になり、☆5フェスもしていたのでリセマラ。リセマラ終了→リセマラ再開を繰り返してようやく開始。
ユニットはある程度揃ったので、メインクエを進めてシード掘りをしよう、というところ。

ブログ書いた

今やってる。Markdownで書こうと思ったけど、リスト周りが上手く行かずhtmlで書いてる。
もうhtmlやったほうがいいんじゃないかな(諦め)
とりあえずもう一度htmlやるかぁ...