
17/04/26

水曜なのでやることすくなめ

 やったこと

 

  • おきた
  • イオン行った
  • 音ゲーした
  • ぷそした
  • メルストした
  • 絵を描いた

 

おきた

ここからいちにちがはじまる

イオン行った

親と昼食。水曜は結構な割合でこうなる
四六時中にいきました

音ゲーした

ノスタルジアとポをした
ノスタルジアはHardをちょいちょい埋めつつプロバロ解禁
プロバロは音ゲーで初めてやりこんだボス曲だから思い入れがある(尚5ボタン) ポは長いことしていなかったので腕が落ちたかなーと思ったけど、47の曲がEasyついたから少しはマシになったかなぁ

ぷそした

デスカくんをRaで行った
やはりRaの相性は悪いので別クラスでの運用を検討

メルストした

シードほりほり
f:id:cyandrive08:20170426214313j:plain
マグナくん1体目確保
この調子で2体目確保していきたい

絵を描いた

大体日課の林檎描き
いつも通りだけど大体気付いたこと

  • 形が正しく取れていない(重要)
  • 色がついていないように見える
  • 全体的に解像度が低い(書き込めてない)


こんな感じかなぁ、がんばりたい