
17/04/28~17/05/01

しにたみふかまる

やったこと

 

  • めるすと
  • 将来設計()

 

長くなりそうだけどたらたら書いてく

めるすと

ここ数日の時間と精神を持っていかれた原因。具体的には爆走イベとシードとガチャ。

爆走イベはギルメンが1/4しか稼働していないので凱旋数を稼ぐのに手間取ったのが大きい。

シードはラス2で詰まってとてもつらい。ガチャは確定枠の1/2を2連外し。

それ以外は概ね良好、単色ブレイクも全色集まったし、育成もそこそこ進んだ

ダイヤが尽きたのが痛い。ゲーム自体は楽しめてるからペースをいかに落とせるかどうかが問題

全体的に行き詰まるのは変わらず。色々な濃度の鉛筆を使って試している所。

他の人の絵を見るべきかと思った。

将来設計()

しにたみの原因が「将来が漠然と絶望に塗れてる」という所からやるべきかと思った。

今日の残りはこれとあと適当にストレス発散で遊ぶ予定





おもったより長くならなかった

そこまで急ぐほどでもないが、もうちょっと体裁を整えたいなと感じた。
基本投稿したら投げっぱなしだし