6/17

先すぎることを考えると死ぬ。

デレステ

メルストだったり遊戯王だったりが脳内領域のほとんどを占めていたのでスタミナ周りガバガバってレベルじゃない。

スタミナ制のゲームのまずいところとして、「スタミナを溢れさせてはいけない」ということに縛られるというのがある。治したい。

フルコン状況はこんな感じ。

f:id:cyandrive08:20170618011328j:plain

Proは折り返し、Masterはまだまだって感じ。明日からYes!PartyTime(たぶんアタポン形式)があるのでそこでPLvを50まで上げてしまいたい。

メルスト

近況報告。

f:id:cyandrive08:20170618011522j:plain

半額Lv離脱&リッチー引けました。超性能中衛銃が手に入ったのは大きいが代償も大きかった...

とにかくどうにかして歴代イベ開放中にブレイク系シードを集め切らないとマジで地獄になりそう。

現在開催中の風レイドは、

f:id:cyandrive08:20170618011752j:plain

これでいこうとしたけど止められませんでした。まぁ止まりませんよねうん。

というわけでこっちの急造盾パでちくちく殴ってる。

f:id:cyandrive08:20170618011934j:plain

爆走までにどうにかせねば。

遊戯王

サイバースデッキを使ってるのでストラク3つ買った。新規も再録もつよくてうれしい。

これでようやく悩むだけの選択肢が増えた感じ。じっくりデッキを考えたいなって。

あとがき

画像のリサイズをした。とりあえず見てみる。→特に問題なさげ。

続きを読むの正しい使い方をしたい。