6/19

社会生活いやだなぁ

デレステ

イベント『Yes!PartyTime!』開始!

初出はPS VRのビューイングレボリューションで、明るく楽しいゴキゲンな感じの楽曲。

譜面はMAS・MAS+ともに総合力が求められる物量譜面。主旋律、もしくは主旋律+裏を叩き続けるのでとても楽しい。

MASはフルコン済み、MAS+はまだ回数出来てないから通るかどうかはわからない感じ。

f:id:cyandrive08:20170619232501j:plain

当初の予定通り、PLv上げをメインにして、ぼちぼち報酬取っていく感じで。まだまだ先は長いし。

フルコン埋めはProは常設全埋め。日替わりはまだ埋めきれてない感じ。MASはまだまだ。

フェスまでには間に合わなさそう、やれるだけやりたい。

f:id:cyandrive08:20170619233205j:plain

焦ってしんどいところもあるけど、全体的に楽しい。良い傾向。

メルスト

ぼちぼち暴走。とりあえずLv50の星4レタピの確保が終わったら99までスキップ、地道に進めてる真っ最中。

アクセの覚醒を少し重ねたらギリギリ運用できるレベルになったのでPT改変。

コルティアで強引にレインボーズを発動、少しでもフィクセイト率を上げてる。盾ありよりもダメでていい感じ。

f:id:cyandrive08:20170619233722j:plain

f:id:cyandrive08:20170619233741j:plain

ベルセルク無いのにチキンレース。我ながらなにやってんねん。

f:id:cyandrive08:20170619233802j:plain

PSO2

新クラスのHeしか頭に無い。愛想ほぼ尽きた。

とりあえずエピソードクエストを1回はやりつつ、He用装備のOPをちゃっちゃと整えたい。強化は終わってる。

あとがき

  • sectionを導入。マークアップ言語なんだしちゃんと書きましょう。
  • 記事のテンプレを作っといたほうがいいのでは?
  • 倉庫と化したtrelloをどうにかしないと...
  • デスクトップのイラスト整理をする。まだやってない。
  • 先のこと考えたくないいいいいいいいいいやああああああああああ
  • リストにしました。こっちの方がいいでしょ。
  • 他のブログを見てどんな感じに整えてるか参考にする、絵を色々参考に集める。
  • 広告を非表示にする