6/26

書きたいけど書くこと無いのでざっくりと。
習慣付いてきたのはいいこと。

デレステ

体調不良のためほとんどやってない。
明日でYPTイベが終わるので、ちゃまは確保したいところ(残り6k程)。

メルスト

イベント

暴走終了/爆走開始。あとちょいで終わる(現在PM9:25)。
両方ノルマ分は終わったので気が抜けた。
セレクトレターはアナスタシアを取る予定。

ガチャ

武器種別ガチャ開催。
後衛複数銃があまりにいないので引いた。結果はフルメリリィ。
降臨が楽になる、というより降臨はもうこれでいいんじゃないかな。後はギルバト要員が欲しい。
具体的には2体2段後衛のオフィシア、3体2段後衛のクリオネット。科学の国が狙い目なので国別来たら引く予定。
前の垢とくらべて、細かい所で強いユニはいるが汎用性の高いユニがいない、といった状態。なんとかしたい。

その他

あまりに限界なので昨日AM4:00に家を飛び出して失踪した。
そのせいか親も限界気味。お互いのためにも、さっさと家を出ていけるようにしたい。