6/28

今日はいつもとは若干違う感じで

デレステ

近況

フェス待機状態(6/29 22:00~)。提供割合変更のこともあり、SSRが大量に出そうな予感。というか出てくれ。

プレイの方はキャッシュリセットと体調不良が原因でなかなか出来ていない。

YPTは体調不良が原因でちゃま取り逃しました。

スタミナ関係

気になったので一応まとめる。

  • 5分で1回復なので、1時間で12回復
  • スタミナ上限値はPLv50で上限60、PLv100で上限72、...、PLv300で96
  • 最大回復まで5時間、6時間、...、8時間
基本的にデレステのスタミナは溢れるものと考えたほうが健康上にはよさそう。

メルスト

近況

かなり深刻なキャラいねー状態。正直な所、2~3体の後衛銃がここまでいないとは思わなかった。 ほとんど国別科学待ち状態。あとフィクセ関係のルーン強化もしないとだし...前の方がよかったのでは?

シード集めは順調に進んでる。ブレイク&ソウルは必要分揃ったので、次は、

  • スピライ*3(今1体落ちたので残り2)
  • パライズ2種
  • タイムエクステンド
  • スタブ
を集めてシード堀りが終わる感じ。

コラボイベント

やる気そこまで起きないので雑にやって終わらせるつもり。

PT周り

あまりしっかりしていなかったためちょっと考えることにした。

スタメンがルジャンドル/アクセレータ、のこり3枠をどうするか問題。

  • ギルバトはオフィシア/アリューム/回復入れてディバインする方針。
  • 降臨はアナスタシア/ライハイト/誰かで打斬混合でエグザント。
  • レイドは単体詰め込む。終わり。
とりあえず書き出したかった。

AP関係

デレステと同じく。

  • 5分で1回復なので、1時間で12回復
  • AP上限値はLv1で20、Lvが1上がるごとに1増えるので、
    最大AP = 20 + (レベル - 1)
  • 1日放置してスタミナが溢れないのはLv269以降
だいぶ遠い(こなみかん)。

ほか

体調が酷いので整えたい。

広告を非表示にする