フェスとGrooveとそれから

初の日記以外での単体記事

慣れないところもあるので簡潔に

フェス結果

月末フェスの結果を簡潔に。結果は、

f:id:cyandrive08:20170707214533j:plain

f:id:cyandrive08:20170707214548j:plain

f:id:cyandrive08:20170707214539j:plain

f:id:cyandrive08:20170707214546j:plain

f:id:cyandrive08:20170707214609j:plain

f:id:cyandrive08:20170707214612j:plain

のこれら6枚。大勝利ってレベルじゃない。

限定みく以外は全員Vo型というのも非常に強い。ナニコレ。

こっひは4秒毎で強いし、肇ちゃんは普通に狙い所だったし、やっぱりまゆ引くし...(前含め4枚目)

当分ガチャ引かなくてよさそうですね...サンキューチッヒ

Groove

f:id:cyandrive08:20170707215111j:plain

Coのコンボナ要員で小梅ちゃんを取って終わり。

GrooveはPt報酬目的で走るのは非常につらいので、それ以外のイベントでどこか走ればいいかな感

近況

f:id:cyandrive08:20170707215458j:plain

メインコミュ全開放終わり!!!めっちゃ長かった!!!!
これでチュートリアル終了だから骨が折れる。この辺救済措置ほしいですね...

 

f:id:cyandrive08:20170707215718j:plain

初単曲PRP100!編成の関係で、前では出せなかったスコアが出せて非常に嬉しい。
あいくるしいで出せたのも非常に嬉しい。(曲がすき)

 

f:id:cyandrive08:20170707215916j:plain

たぶんProは全埋め完遂。10日にWithLoveと新規1曲が増えるのでそれもやる。

115曲って気が遠くなるなぁ...イベ走るついでに取りに行く方針がよさそう。

今後の方針

スカチケは相葉ちゃん(Pa/Vo特化)→恒常しぶりん。トリコロ安定→しぶりん艦隊の予定。

ガチャを引くタイミングは、

  • フェス(18%コンボナ&フェス限奏狙い)
  • Vo特化4秒コンボナの加蓮/響子復刻時
  • 無視できないタイプの新特技持ち
  • 3周目組狙い(みくがスキブ持ちなので卯月辺り)
  • オバロ持ち
辺り。焦らなくていいって本当に楽。

プレイングの方としては、

  • アタポン上位でバック集め
  • Live Paradeでファン集め
  • いつか来るTPイベの待機
辺りを目標に。そろそろ来そうなんだよなーTPイベ。

 

山場は超えたので、のんびりやってきます。